【宣伝】第2期 #VIVEアンバサダー に就任いたしました

僭越ながら HTC VIVE JAPAN 様が主宰されている 「第2期VIVEアンバサダー」 にご選考いただき、これに就任いたしました。

「VIVEアンバサダー」とは

VIVEやVIVEPORT製品の魅力を積極的に発信するために、もっとVRを楽しめるようにHTC VIVE JAPAN様から様々なサポートを頂けるプログラムです。
VIVEアンバサダーはVIVE製品とVIVEPORTコンテンツの魅力をブログ、SNSや映像配信チャンネルなどでVIVE利用に関する感想や情報を積極的に発信するなどのPR活動を行っていきます。

www.dmm.com

サポート頂ける内容について

VIVE Pro対応Droolon視線追跡モジュール、そしてリップトラッカーをお貸しいただけることになりました。

www.7invensun.com
www.moguravr.com

普段からキャラクター表現に拘ることが多く、念願であったアイトラッキングバイスとリップトラッキングバイスを組み合わせて使用できることを楽しみにしています。
最初の数週間はデバイスSDKを触って遊ぶことがメインになりますが、その後により高度なキャラクター表現を行えるよう頑張っていきます。

宣伝

最後になりますが、私のVIVEアンバサダーとしての活動報告の場を宣伝させていただき、締めさせていただきます。
上から順に更新頻度が高いものになります。

twitter.com
karukaru808.hatenablog.com
www.nicovideo.jp
www.youtube.com

以上になります。
まだまだ未熟な私ですが、皆さま応援のほどよろしくお願いいたします。